ロゴ エンタープライズITの変革者と伴走するメディア

エンタープライズITの変革者と
伴走するメディア

「情シスエバンジェリスト 高橋秀治氏」へのインタビュー記事が公開されました【BJCC:制作協力Darsana】

2021.07.24 組織改革 DX 働き方改革

2020年5月21日、Darsanaが制作に協力した情シスエバンジェリスト 高橋秀治氏へのインタビューが公開されました。デジタルワークプレイスの活用推進を目指すコミュニティ「BJCC」の記事です。


「SaaS全盛時代の今こそ、復活のチャンス」—— 自社だけでなく、他社の情報システム部門のやる気にも火をつける「情シス再生請負人」、高橋秀治氏のチャレンジ


本記事は、「変化の時代にITを使ってビジネス課題を解決し、企業を成長させていくためには、どんなマインドが必要なのか、どんなリーダーシップで組織を導いていけばいいのか」というテーマのもと、変革者の方々にインタビューを行う企画の一環として公開されました。


「クラウド全盛時代の今こそが情報システム部門再生のチャンス」ととらえ、企業の情報システム部門の変革にチャレンジしている高橋氏に、情報システム部門が信頼を取り戻すためにリーダーは、どんなマインドを持って部下に接し、どんな取り組みで社内を巻き込んでいけばいいのかをお聞きしました。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。