ロゴ エンタープライズITの変革者と伴走するメディア

エンタープライズITの変革者と
伴走するメディア

「ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ VP 白川氏」へのインタビュー記事が公開されました【BJCC:制作協力Darsana】

2021.07.24 組織改革 DX 働き方改革

2020年11月18日、Darsanaが制作に協力したケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ バイスプレジデント 白川克氏へのインタビューが公開されました。デジタルワークプレイスの活用推進を目指すコミュニティ「BJCC」(Box Japan Cloud Connections)の記事です。


・コロナ禍で加速する「企業の二極分化」、何が「成長か否か」を分けるのか——ケンブリッジVPの白川氏がDXの現場で実感した「両者の違い」


本記事は、「変化の時代にITを使ってビジネス課題を解決し、企業を成長させていくためには、どんなマインドが必要なのか、どんなリーダーシップで組織を導いていけばいいのか」というテーマのもと、変革者の方々にインタビューを行う企画の一環として公開されました。


なぜ、コロナ禍によって企業の二極分化が加速しているのか、成長企業とそうでない企業を分かつものは何なのか——。ITコンサルタントとして長年、企業のIT変革を支援してきた白川氏に、企業の二極分化が加速している背景とそれを引き起こしている要因、そしてコロナ禍でも成長し続ける企業になるための方法についてお聞きしました。



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。